アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「挨拶日記ひとりごと」のブログ記事

みんなの「挨拶日記ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
GWイベントその2 【BBQ】20120429、30 2連チャン
GWイベントその2 【BBQ】20120429、30 2連チャン 4月29日。 職場の仲間とBBQ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 11:00
ひとりごと。
春には春の歌を歌いたくなるものです。 今年の春は、今まで歌いたくて歌えてなかった曲や 新たにアレンジしなおした曲を何曲か取り入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/22 23:34
桃源郷
桃源郷 例年見にいきたいと思いつつチャンスを逃すことが多かったのですが 今年はすべりこみで見に行くことができました。 桃山まつりから1週間後、満開のピークは過ぎていましたが 桃色のじゅうたんに埋もれてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 01:49
♪灯りをつけましょぼんぼりにぃ〜
♪灯りをつけましょぼんぼりにぃ〜 3月3日はひな祭り 僕の地元・海南市では『紀州海南ひなめぐり』というイベントが開催されていました。 もっちゃんがすごく興味をもっていて 最終日の昨日、ようやく見にいくことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 23:45
温泉日和その3
温泉日和その3 帰りは国道を通って、海岸線をを眺めながら 青空から夕日への移り変わりを目に焼きつけてきました。 いい休日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 19:29
Cat's Eyes がやってきた!
Cat's Eyes がやってきた! 昔のバンド仲間が持っていたギターを譲り受けました。 東海楽器 Cat's Eyes CE-1200Dです。 たぶん1981年購入と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/04 12:44
震災お見舞い申し上げます。
地震、津波で被災された方々、そのご家族の皆様にお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 12:40
ニューシネマ・パラダイス
ニューシネマ・パラダイス ニューシネマ・パラダイス を映画館で観て来ました。 1989年日本公開のイタリア映画です。 映画好きなら誰もが観たハズの名作です。 僕も以前薦められてビデオで観たのですが、 そのときはあまり集中して観ていなかったので ストーリーもよくわからず、感動の名作とは思っていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 12:20
【クロス新年会】20110121
【クロス新年会】20110121 年明け最初のイベントは新年会ぃ〜 かんちゃんのお誘いでクロスハーツファミリーが集合! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 13:37
★★賀正2011★★
★★賀正2011★★ あけましておめでとうございます。rag−rugでございます。 昨年はrag−rugをごひいきにしてくださってありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/02 00:08
南紀漫遊2日め その2
南紀漫遊2日め その2 午後からも貪欲に紀南漫遊。 お昼ご飯もマグロ丼で大満足です。 気がつけばもう夕方や―w(゜o゜)w そのまま海岸沿い走って帰途へーー。 (潮岬の灯台の写真は寝てしまってるかも(゜o゜)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 16:54
南紀漫遊2日め その1
南紀漫遊2日め その1 午前中に、昨日時間切れで行き損ねた那智大社へ。 フーテンの寅さんが立ち寄りそうな土産物やさんが立ち並ぶ石段を10分ほど上ってやっと到着(+_+) 見晴らしはサイコーです!天気がよければもっとね…(^_^;) 昨日行った那智の滝も臨めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 16:38
勝浦漁港
勝浦漁港 おはよー! 日曜日にこんなに早起きすることはめったにありません。 朝風呂で目を覚まして、勝浦漁港を見学に来ました。 今の時期マグロはシーズンオフなので数は少ないのですが、活気はあります。 小ぶりのビンチョウマグロが並んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/11/14 08:53
マグロ三昧!
マグロ三昧! 勝浦観光ホテルで熊野牛&マグロを堪能して、シメはマグロのカブト焼き! うまいー満足マンゾク(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 21:33
那智の滝ぃ―!
那智の滝ぃ―! のんびりドライブすぎて、夕方になっちゃったー! 間近で見るとすごい迫力なんやけど…写真じゃ伝わりにくいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 17:35
熊野古道!
熊野古道! 熊野本宮大社です。 大自然に囲まれて清々しい気持ちになれますね。 紅葉もキレイですよー 今週末はライブはオフです。 今夜は勝浦温泉でのんびりしまーすo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 14:57
コスモスパーク&富夢想野
コスモスパーク&富夢想野 たまにはドライブ て近場ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 00:44
BBQ!
BBQ! 暑っつーーーーい!! お盆休み最終日の日曜日、地元野上(現紀美野町)の同級生とBBQ なにもこんなに暑い日中にせんでも… 会場はメンバーの一人、梶畑氏邸の庭。 芝生がキレイに敷き詰められているのですが、影が全くありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 23:10
【go−ya− break】
【go−ya− break】 たまにはこんな話題も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 23:08
伊紀
伊紀 職場の仲間とビール会です(^0^)/ 伊紀さん(市内中松江)は長年お世話になってます。 カンパイ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 18:09
Hachi*Labo
Hachi*Labo 紀美野町の陶芸家・井沢さんの「現代茶室」Hachi*Labo にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 21:21
【送別会&お祝い会】
【送別会&お祝い会】 職場の仲間の転籍&ご結婚お祝い会です。 写真は主役の皆さん。うちお二人はご結婚のお祝いですp(^^)q おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 20:07
海の見える温泉
海の見える温泉 日高町の「みちしおの湯」でゆったりまったりほっこり(#^.^#) 露天風呂から水平線を眺められます。 今日は暖かくていい天気だから眺めも気分もサイコーよー (電柱がなければなおよろしf^_^;) 最近のライブの不調(!?)も体調不良も洗い流してリフレッシュしてまーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 15:46
誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう! 今日はもっちゃんの誕生日でした。 おめでとおぉー で、レストラン・カフェ”デサフィナード”へ 和医大北隣のライブレストランです。 3月28日のマリーナシティライブは、ここのマスター木下さんがお世話してくれてます。 先週その打合せで宝子さんと顔合せしたときに初めてお店に来ました。 天井が高く開放感があって、年代物のギターアンプや楽器が飾られていたりして とても雰囲気のよい空間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/24 00:21
カラオケ中
カラオケ中 加太線ひとえき歩いて久々カラオケ中でーす たまにはいいやーね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 22:49
いき〜2
いき〜2 もう出来上がってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 20:31
いき〜
いき〜 いつもの店でいつものメンバーで飲み会ぃ〜p(^^)q お店めちゃ賑わってますよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 19:20
★★賀正★★
★★賀正★★ あけましておめでとうございます。rag−rugでございます。 昨年はrag−rugをごひいきにして下さり、ありがとうございました。 もっちゃん、モトキチ共々御礼申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/01 00:13
のかみ忘年会
のかみ忘年会 小中時代の幼なじみと恒例の忘年会です! 年中行事になって9年。 気の遣わないヤツらやからお気楽で楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 18:03
Over the rainbow
またちょっと調子に乗ってみました アカペラを▽ou▼ubeに載っけてみました。 今後永く歌っていきたい曲になりそうです。 まだサワリだけですが、もっと成長させていきたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/31 09:28
ジョギング
すがすがしい気候に誘われて近所をジョギングしてみた いつもの(といっても最近はご無沙汰ですが)野鉄跡遊歩道コースではなく 亀池遊園遊歩道へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 12:36
旧友たちとBBQ_20090919
旧友たちとBBQ_20090919 地元・野上の旧友たちとBBQ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 00:36
【今日もBBQ!】_20090829
【今日もBBQ!】_20090829 先週に引き続き今日もBBQ at吉田邸。 職場のいつもの飲み会メンバーが集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 22:09
【ピースメーカーBBQ】_090823
【ピースメーカーBBQ】_090823 津嶋家にてBBQ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/23 23:11
【夕暮れジャズカフェ】_090822観に行って来ました
【夕暮れジャズカフェ】_090822観に行って来ました 和歌山市民会館前広場で開かれた 夕暮れジャズカフェを観に行って来ました。 「夏の夕方に木陰でジャズ」を無料で楽しめるという、 なんとお得なイベントでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 01:37
夏という名の宝物
夏という名の宝物 今日は夏休みをとって、はるばる神戸・三宮までギターを見に来ました。 お目当てはアストリアスという、純国産の高級ギターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 20:52
お試し版
ちょっと調子に乗ってみました 練習風景を▽ou▼ubeに載っけたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/15 12:10
【ピースメーカーマンスリーライブ】_090801
【ピースメーカーマンスリーライブ】_090801 今日はピースのわかちかライブの日です。 僕はピースのメンバーでもあるのですが、今は一時休止させていただいています。 で今回、観客として参加してきました。 考えたら、和駅路上デビュー以来ずーっとメンバーなので、 あらたまってライブを観るのはおそらく初です。 かなり新鮮でした。 ベースとドラムが入ってるから締まってまとまっるねぇ! お客として楽しめたよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/01 16:14
ちょっと一杯。のつもりが…
ちょっと一杯。のつもりが… たまにはこんな記事もいいでしょう。 伊紀で飲み会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 00:36
【笑音Time】_090721観にいってきました
【笑音Time】_090721観にいってきました 今週はほんっとにハードで充実した毎日です(仕事はさておき…) で、ブログ記事もいっぱいあって、この土日でまとめて書き込みます。 (まるで夏休み後半の小学生みたいやね。 このへんは子供の頃から全く成長してないな...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 15:55
はじめまして。
初めまして。rag-rug(ラグラグ)です。 このたびブログを開設しました。 ラグラグ・ブログ、略してラグログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 20:12

トップへ | みんなの「挨拶日記ひとりごと」ブログ

rag-rugブログ〜rag-log〜 挨拶日記ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる